国分株式会社の紹介ページ:調理力で健康!プロジェクト  

国分株式会社の紹介ページ:~調理力で健康!プロジェクト~

調理力ノート
ようこそ ゲスト さん
 
 

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方

調理力TOP » 協力企業 » 国分株式会社の紹介ページ

出題者のご紹介

出題者のお名前

国分株式会社

国分株式会社

1712年(正徳2年)の創業以来、300年にわたり食の流通に携わってきた国分株式会社。国分グループは、問屋機能の発揮を通じて、生活者と食を通じて接点をもつ事業者と幅広くお取引をいただく「顧客」、品揃えの幅を広げる「カテゴリー」、国内流通とともに海外への展開を図る「エリア」、ネットビジネスやシルバービジネスなどの新しい「ビジネスモデル」の構築の4つの軸で事業拡大を図っていきます。

<ホームページ>
国分株式会社

つくった検定

「K&K」マークの缶詰などでみなさんの食卓でもお馴染みではないでしょうか。
さまざまな商品が「国分ブランド」で展開されています。

★食生活を彩る、国分ブランド商品をお届けします。

国分では、多様化する生活者のニーズにきめ細かく対応するため、マーケティング機能を発揮し、幅広いオリジナル商品開発に取り組んでいます。

加工食品における代表的な自社ブランドである「K&K」は、1908年(明治41年)の誕生以来、100年余りにわたるご愛顧をいただく安全・安心のブランドです。

これからも、おいしさ・楽しさ・健康の切り口から販売者国分としての独自商品を国内外において開発し、温かく、柔らかな風を皆様の食卓にお届けしています。